人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々平凡に過ごす自分の、自分なりに生きた証。


by nick-retsu

な・・・なぜだ!!

生まれて初めて、リアルでゴルフを体験した、

(ただの打ちっぱなしではあったけども。。。)

自分で言うな・・と思うかもしれないけど。

俺はスポーツには自信がある。

小学校、中学校、高校、

ずーっと運動ばっかりしてた気がする。

まぁ、良く言われるのは何やらしてもできるのに・・

何やらしても中途半端。

(-_-;)



まぁ、それはおいといて。

それが、俺の少しだけ自慢というか、

自信があったことだったのだ。

俺にできないスポーツはねぇ!!




とりあえず丸ちゃんと浅川にドライブ行くぞー

と・・連れられて・・

なぜか、打ちっぱなしへ、

興味はあったけどね。


まぁ、とりあえずやってみた。

スカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!


な・・・なぜだ!!_e0075854_16822.jpg


浅川:「おー!ほんまに初心者?」

俺:「いやいやー^^;たまたまいいとことんだだけよー^^;」

(ふ・・当たり前やろ・・わいにできんスポーツはないわ。)

丸ちゃん:「俺なんかすぐ抜かれるわぁ。」

俺:「ないってー^^;二人とも全然うまいじゃん^^」

(俺、プロゴルファー目指そうかえ・・)

とまぁ、心の中で、得意げになってたのだが・・

最初はよかったのよ・・最初は・・

しかし、そのうち。


な・・・なぜだ!!_e0075854_1135432.jpg



あれ・・?


な・・・なぜだ!!_e0075854_1144395.jpg



あれれれ・・・?


何本打っても、右に飛んでく・・

詳しく言えば、右に曲がってく・・


まわりのおっさんどもより、、そりゃ・・飛距離はでてるけど・・

正確性がまったくねーーー!!


あかん、、

23年生きてきて・・

スポーツでこないに恥じかいたのは久しぶりやったわ。


でも、楽しかったし、ええけどな!!!





そして、わいの指は今・・カットバンだらけです。
by nick-retsu | 2005-11-08 00:51