日々平凡に過ごす自分の、自分なりに生きた証。


by nick-retsu

友達ー

大学の時の俺の一番の理解者?

山口に行っちまった友達が、

わざわざ愛媛の俺のもとに会いにきてくれた~!

なんて友達思いのいいやつだ・・

と、おもいきや。


彼女に会いにきて、彼女の仕事が終わるまで、

暇やから、授業さぼって遊べ・・

との事で・・・。



なんて・・・友達を思ってないやつだ・・

でもまぁ、久しぶりに会うと面白いねー。


前の前の前のバンドのボーカルのタカシと。

まるちゃんと一緒にビリヤードをすることに。


e0075854_7541426.jpg


二人とも・・変な顔しまわってから・・。

でもほんま、久しぶりに会ったら昔の事を思い出すわぁ~
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-23 07:55

頭痛ー・・

あかんー・・頭痛がなおりませーん・・


風邪かな・・?


睡眠薬のんで寝たら・・


ほぼ24時間寝てしまった。。


寝すぎで頭痛だったりして~!
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-21 03:58

毎日。

なんでかしらないけども、
1日に4個もテストをうけた。。

頭がパンクしそうです。

そのあとに、なおやんと、マーティーと3人で、

おいらの家の目の前に新しくできたカラオケへ~


歌ったはいいけども・・

喉が不調だったためにー・・

・・・・。



でもたのしかった!
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-19 19:26

幼少時代?

俺の部屋の本棚には、車がいっぱいある。

これをみると、ものすごくなつかしい気がした・・

こんなん集める趣味がある自分・・


やっぱ男やなぁ、と思うわぁ。

e0075854_1029289.jpg


みんなは子供の頃、なに集めた??
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-15 10:27

奴のT-シャツ・・

最近、ビートマニアにはまってるニックです。

日に日にうまくなってるきがしますわぁ・・

今日は題名の通り。

なんというか、存在がツボな男がいるのだが・・

その子が着てたT-シャツ。
e0075854_1494794.jpg


おもいっきりツボりましたとさ。。



ちなみに、この日。。

東京にいるはずの、ある人に会いました・・・


かなりびっくりしたけども~。。

運命かな(笑
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-14 01:50

な・・・なぜだ!!

生まれて初めて、リアルでゴルフを体験した、

(ただの打ちっぱなしではあったけども。。。)

自分で言うな・・と思うかもしれないけど。

俺はスポーツには自信がある。

小学校、中学校、高校、

ずーっと運動ばっかりしてた気がする。

まぁ、良く言われるのは何やらしてもできるのに・・

何やらしても中途半端。

(-_-;)



まぁ、それはおいといて。

それが、俺の少しだけ自慢というか、

自信があったことだったのだ。

俺にできないスポーツはねぇ!!




とりあえず丸ちゃんと浅川にドライブ行くぞー

と・・連れられて・・

なぜか、打ちっぱなしへ、

興味はあったけどね。


まぁ、とりあえずやってみた。

スカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!


e0075854_16822.jpg


浅川:「おー!ほんまに初心者?」

俺:「いやいやー^^;たまたまいいとことんだだけよー^^;」

(ふ・・当たり前やろ・・わいにできんスポーツはないわ。)

丸ちゃん:「俺なんかすぐ抜かれるわぁ。」

俺:「ないってー^^;二人とも全然うまいじゃん^^」

(俺、プロゴルファー目指そうかえ・・)

とまぁ、心の中で、得意げになってたのだが・・

最初はよかったのよ・・最初は・・

しかし、そのうち。


e0075854_1135432.jpg



あれ・・?


e0075854_1144395.jpg



あれれれ・・・?


何本打っても、右に飛んでく・・

詳しく言えば、右に曲がってく・・


まわりのおっさんどもより、、そりゃ・・飛距離はでてるけど・・

正確性がまったくねーーー!!


あかん、、

23年生きてきて・・

スポーツでこないに恥じかいたのは久しぶりやったわ。


でも、楽しかったし、ええけどな!!!





そして、わいの指は今・・カットバンだらけです。
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-08 00:51

鍋の季節ですね~♪

さて、今日は昼から婆さまの手伝いに借り出され、

30分かけて、送り。

3時間車の中で待たされ。

30分かけて、戻りました。



んで。

その待ってる間にマスターからメールがきた。


「今日、鍋どう?」


なんとも簡単な食事のお誘い。

だけども、俺の心を誘惑するにはそれ以上の言葉は必要なかった。



そして、久しぶりにマスター、サコー君、コマッティー、俺。

の4人で鍋をすることになり、

男4人で食材を買出しに行く異様な光景に・・



スーパーの食材の前で口論する一同。


すき焼き!海鮮鍋!両方!

うーん・・・

椎茸の前で口論をして、

結局海鮮鍋をすることに。




そして、林間学校のように、4人で色々用意をして。

いざ!

図1
e0075854_23212668.jpg



↑ ツクネはいらない、といいつつしれっと一番最初に食べるマスター。

まずは、普通の醤油ダレでコトコトコトコト。

そのあと、


この部屋からは、


やばいー!うまいー!

の大合唱。



それだけで終わらなかった。

第二ラウンド。

チゲ。

ウメーーーーーー!

今日の主役はカニ、肉、を差し置いて・・ツクネだわ・・

図2
e0075854_23275986.jpg


↑ 肉をニックというサコー君。紛らわしい!!!
   &鶏肉食いすぎ!!!!!


ということで。


うまかったー!

久しぶりにみんなと会って、

こうして囲むからおいしいんだろうねぇ・・


またヤロー♪

次は合宿ね^w^b
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-06 23:29

一目惚れ・・。

あかん、、

自分でもわからんうちに。。

恋をしてしもーた・・。

久しぶりやったわ、

見た瞬間に心奪われたのわ・・





よくよく見ても・・

この子しかおらんって思った。





障害がめちゃくちゃ大きいのもわかってる。

自分とぴったりあうかもわからへん・・

不安だらけやったわぁ・・




でも・・・。














e0075854_2312755.jpg


買ってしまったわ!!!!!!!!!!!!

この他にも5着ほど・・・

古着屋の秋物セールと言えども・・

財布の中身も冬がやってきそうやわ。
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-05 23:06 |
どうやら、言葉をめちゃくちゃ短く言うのがカッコイイらしい。

たとえば、

あいつがくるなら・・俺はいかない・・

という日本語を今時のカッコイイ中国語にしていうと、

他来、我不来。
ターライ、ウォープーライ。

これを日本語に直訳すると、

彼来る、私いかない。

なんていうか・・・

先入観かもしれないけど、

外国の人が日本の言葉を無理やり話してる感じだよね・・



これがどうやらかっこいいらしい、

だから、俺マネする。

とってもかこいい?

今度から俺、話すこうする。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



だせーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-04 23:39

あのアホどもめ・・

俺には姉貴と妹がいるのだが・・
二人がうれしげに・・
海外からこんなメールを送ってきた。

アホ弟へ、
アホ兄へ、

勉強がんば^^



e0075854_18422856.jpg


おもわず画面を破壊しそうになりましたとさ・・



海外はいいねぇ、

もう少しあったかい時にいけばええのになぁ。
[PR]
# by nick-retsu | 2005-11-03 18:51